--.--.-- *--


--:--EDIT

2012.04.07 *Sat

プリンセス トヨトミ


プリンセス トヨトミ


現実離れしているテーマなので

もっと大規模な展開になるのかと思っていたのですが

ちょっと違っていたようです 

親子愛がテーマなのかな?

特別感激するシーンはなかったけど

まぁまぁ良かったと思います

キャストがすごいから最後の名前の掲載順に注目してしまいました 
13:46EDIT

2012.03.28 *Wed

ライアーゲーム 再生

 

ライアーゲーム 再生

春休みなので娘のリクエストで鑑賞

TVで前作の再放送を見たので 

そんなに何作も 同じテーマで面白く作れるのかしら?と思っていましたが

いあいあ 楽しめましたよ

へぇぇぇぇ なるほど~と関心しながら見れました

もし 次回作があるなら かなりの どんでん返しがないと

飽きちゃうかも?

終わり方が問題ですね 
20:58EDIT

2012.03.24 *Sat

ウォンテッド

 
ウォンテッド
最近、1人の時間がなくて なかなか映画が見れません

なので久々のDVD鑑賞です

憧れのアンジーの作品。

相変わらずセクシーだけど男前だわぁ~

ちょいグロイ感はあるが・・・

心に響く作品じゃないけど 楽しんで見れました 

19:02EDIT

2012.03.18 *Sun

ウォール・ストリート

 

ウォール・ストリート

前作と映画のテーマが違っていたようです

前作の流れで見ていたので

期待はずれの感が拭い去れませんでした

この映画だけ見ていれば

そこそこ面白かったのかもしれませんね 

ちょこっと出てきたチャーリー・シーンを見て

なんだか がっかりしたのは私だけかしら・・・

08:59EDIT

2012.02.25 *Sat

ヒューゴの不思議な発明


ヒューゴの不思議な発明

《2月23日 試写会・3D・吹き替え》

3Dが超ニガテなので

気持ち悪くならないか心配でしたが

全然大丈夫でした

画像がすごく綺麗。

吹き替えも全然違和感無し。

素敵な映画でした

これぞ THE映画! って感じです

是非、鑑賞して下さい
09:43TB(0)EDIT


プロフィール

Author:みっきぃ
 
たまに見る映画のメモ的感想です
(見た映画を忘れないように♪)
ネタバレしないように
ストーリーは載せていません
読んで頂いた方の参考になれば幸いです



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

洋画(DVD) (31)
邦画(DVD) (11)
洋画(映画館) (14)
邦画(映画館) (7)
未分類 (2)



ランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あしあと



検索フォーム



QRコード

QR



RSSリンクの表示



Copyright © 一人の時間は・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
